文書番号:779 カテゴリ:書類 最終更新:2013-08-02
ソフト名:建築みつも郎 タイトル:書類を保存するフォルダを新規に作成するには

Q: 得意先や期間毎のフォルダを作成し、それぞれのフォルダへ書類を保存するには?

A:
建築みつも郎12建築みつも郎9建築みつも郎8では
  1. メニューの[ファイル]−[開く]で「書類を開く」ダイアログを開きます。
  2. 新しいフォルダを作成したいドライブやフォルダを選択します。
  3. 選択したフォルダ名の上で右クリック−[新規]をクリックします。
  4. 新規ダイアログでフォルダ名を入力し、〈OK〉ボタンをクリックします。
  5. 「書類を開く」ダイアログを〈中止〉ボタンで終了します。
  6. 書類の内容を入力し、メニューの[ファイル]−[名前を付けて保存]をクリックします。
  7. 「書類の保存」ダイアログで新規に作成したフォルダを選択します。
  8. 書類名と書類タイトルを入力し、〈保存〉ボタンをクリックします。
建築みつも郎6建築みつも郎3では
  1. メニューから[ファイル]−[環境設定]で「環境設定」ダイアログを開きます。
  2. 建築みつも郎6は「環境設定2」、建築みつも郎3は「共有・その他」タブから、「標準ダイアログを使用する」にチェックをつけて、〈登録〉をクリックします。
  3. メニューから[ファイル]−[開く]で「書類を開く」ダイアログを開きます。
  4. 新しいフォルダを作成したいドライブやフォルダを選択します。
  5. 〈新しいフォルダの作成〉ボタンをクリックします。
  6. 新しいフォルダのフォルダ名を入力します。
  7. 「書類を開く」ダイアログを〈キャンセル〉ボタンで終了します。
  8. 書類の内容を入力し、メニューの[ファイル]−[名前を付けて保存]をクリックします。
  9. 「書類の保存」ダイアログで新規に作成したフォルダを選択します。
  10. 書類名と書類タイトルを入力し、〈保存〉ボタンをクリックします。

参考になるURL: 建築みつも郎9・画像付きサポートページ
建築みつも郎8・画像付きサポートページ

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