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文書番号:779 |
カテゴリ:書類 |
最終更新:2013-08-02 |
ソフト名:建築みつも郎 |
タイトル:書類を保存するフォルダを新規に作成するには |
Q: |
得意先や期間毎のフォルダを作成し、それぞれのフォルダへ書類を保存するには? |
A: |
建築みつも郎12、建築みつも郎9、建築みつも郎8では
- メニューの[ファイル]−[開く]で「書類を開く」ダイアログを開きます。
- 新しいフォルダを作成したいドライブやフォルダを選択します。
- 選択したフォルダ名の上で右クリック−[新規]をクリックします。
- 新規ダイアログでフォルダ名を入力し、〈OK〉ボタンをクリックします。
- 「書類を開く」ダイアログを〈中止〉ボタンで終了します。
- 書類の内容を入力し、メニューの[ファイル]−[名前を付けて保存]をクリックします。
- 「書類の保存」ダイアログで新規に作成したフォルダを選択します。
- 書類名と書類タイトルを入力し、〈保存〉ボタンをクリックします。
建築みつも郎6、建築みつも郎3では
- メニューから[ファイル]−[環境設定]で「環境設定」ダイアログを開きます。
- 建築みつも郎6は「環境設定2」、建築みつも郎3は「共有・その他」タブから、「標準ダイアログを使用する」にチェックをつけて、〈登録〉をクリックします。
- メニューから[ファイル]−[開く]で「書類を開く」ダイアログを開きます。
- 新しいフォルダを作成したいドライブやフォルダを選択します。
- 〈新しいフォルダの作成〉ボタンをクリックします。
- 新しいフォルダのフォルダ名を入力します。
- 「書類を開く」ダイアログを〈キャンセル〉ボタンで終了します。
- 書類の内容を入力し、メニューの[ファイル]−[名前を付けて保存]をクリックします。
- 「書類の保存」ダイアログで新規に作成したフォルダを選択します。
- 書類名と書類タイトルを入力し、〈保存〉ボタンをクリックします。
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