文書番号:637 カテゴリ:書式 最終更新:2015-10-09
ソフト名:売上・販売みつも郎 タイトル:項目の追加について

Q: 印刷に項目を追加するには?

A:
  1. メニューから[ファイル]−[書式設定]で書式設定を起動します。
  2. 書式設定のメニューから[項目]−[追加]で、「項目の追加」ダイアログを開きます。(売上みつも郎2では[編集]−[項目の追加]から、「追加項目選択」ダイアログを開きます。)
  3. 任意の項目を選択し〈了解〉をクリックします。
  4. レイアウト画面で、項目のレイアウト位置を調整します。
  5. [ファイル]−[上書保存]で設定を保存します。
  6. [ファイル]−[終了]で書式設定を終了します。
追加できる項目は、「項目の追加」(売上みつも郎2は「追加項目選択」)ダイアログで表示されている範囲の項目のみです。
また書類分類によって追加できる項目の種類は、若干異なります。

※参考/[名前を付けて保存]で別書式として保存する場合、販売みつも郎14販売みつも郎11販売みつも郎5では「ページ共通設定」パネルの「書式タイトル」を、売上みつも郎2では用紙設定の「書式名称」も区別しやすい名前に変更してください。

参考になるURL:

このページを閉じて
リストへ戻る



同じカテゴリの一覧を表示



もう一度検索する


検索のヒント

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この情報はお客さまの疑問・トラブルの解決に
お役にたちましたでしょうか?
今後のサポートサービス充実の参考にいたしますので
送信ボタンで、送信をお願いいたします。


問題・疑問が解決した。
解決しなかったが参考にはなった。
解決しなかった。