|
文書番号:330 |
カテゴリ:トラブル |
最終更新:2013-08-02 |
ソフト名:建築みつも郎 |
タイトル:マスタ検索時にエラーが表示される場合 |
Q: |
マスタ検索時に「テーブル/インデックスヘッダーが壊れています」「ファイル(ヘッダー以外)が壊れています」「インデックスが古くなっています」等のメッセージが表示されます。 |
A: |
建築みつも郎を利用中に強制終了されることなどによって、作業中のデータが 残ったり、マスタが修復できていないている可能性があります。
建築みつも郎12では
- 建築みつも郎12や起動しているソフトを全て終了します。
- Windowsの[スタート]−[プログラム]−[建築みつも郎12]−[マスタ・中断ファイルの保守]を順にクリックします。
- 〈実行〉をクリックします。
建築みつも郎9では
- 建築みつも郎9や起動しているソフトを全て終了します。
- Windowsの[スタート]−[プログラム]−[建築みつも郎9]−[マスタ・中断ファイルの保守]を順にクリックします。
- 〈実行〉をクリックします。
建築みつも郎8では
- 建築みつも郎8や起動しているソフトを全て終了します。
- Windowsの[スタート]−[プログラム]−[建築みつも郎8]−[マスタ・中断ファイルの保守]を順にクリックします。
- 〈実行〉をクリックします。
建築みつも郎6では
- 建築みつも郎6や起動しているソフトを全て終了します。
- Windowsの[スタート]−[プログラム]−[建築みつも郎6 for Windows]−[建築みつも郎6データ保守]を順にクリックします。
- 〈実行〉をクリックします。
建築みつも郎3では
- 建築みつも郎3や起動しているソフトを全て終了します。
- Windowsの[スタート]−[プログラム]−[建築みつも郎3 for Windows]−[建築みつも郎3保守作業]を順にクリックします。
- 〈実行〉をクリックします。
※参考/上の手順で改善できない場合は、中断作業ファイルを「削除」に設定して作業を行ってください。 |
|
|
|
|
このページを閉じて リストへ戻る
同じカテゴリの一覧を表示
もう一度検索する
|
弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この情報はお客さまの疑問・トラブルの解決に
お役にたちましたでしょうか?
今後のサポートサービス充実の参考にいたしますので
送信ボタンで、送信をお願いいたします。
|
|
|
|