|
文書番号:136 |
カテゴリ:印刷 |
最終更新:2002-05-23 |
ソフト名:みつも郎 |
タイトル:印刷エラーが発生する |
Q: |
印刷を実行すると、エラーが表示されて印刷ができません。
keyword:印刷できない、印刷されない、プリントできない |
A: |
Windowsおよびプリンタの再起動を行ってください。 再起動後、プリンタプロパティからの印刷テストが問題なく行えるようであれば、再度みつも郎からの印刷をお試しください。
みつも郎からの印刷でのみ、エラーが発生する場合は、エラーメッセージの詳細をサポートセンターまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
このページを閉じて リストへ戻る
同じカテゴリの一覧を表示
もう一度検索する
|
弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この情報はお客さまの疑問・トラブルの解決に
お役にたちましたでしょうか?
今後のサポートサービス充実の参考にいたしますので
送信ボタンで、送信をお願いいたします。
|
|
|
|