|
文書番号:1009 |
カテゴリ:書類 |
最終更新:2015-10-07 |
ソフト名:みつも郎 |
タイトル:必要な書類データを簡単に探すには |
Q: |
書類選択ダイアログで指定した条件から必要な書類のみを表示するには? |
A: |
みつも郎15、みつも郎10で作成した書類は、検索フィルタ機能を利用することで得意先や担当者、書類日付などの指定条件に合致した書類だけを一覧に表示することができます。
- みつも郎15、みつも郎10を起動し、メニューの[ファイル]−[書類を開く]をクリックします。
- 書類を開くダイアログが表示されますので、検索フィルタパネルの〈検索グループの追加〉をクリックします。
- 「新しい検索グループ」が作成されますので、グループ名を右クリック−[検索グループ名変更]をクリックし、任意のグループ名に変更します。
- 作成した検索グループを選択し、検索フィルタパネルの〈検索項目の追加〉をクリックします。
- 検索フィルタ設定ダイアログが表示されますので、検索条件を設定し、検索フィルタパネルでの表示名を入力して〈保存する〉をクリックします。
- 書類選択ダイアログの検索フィルタパネルで、作成した検索フィルタ項目をクリックします。
- 設定した条件に合致する書類のみが一覧に表示されます。
※検索フィルタを解除して全件の書類を表示したい場合は〈フィルタ解除〉をクリックします。
※みつも郎7・みつも郎Lite・みつも郎5・みつも郎2に検索フィルタ機能はありません。書類の検索をする場合は、書類エクスプローラ機能をご活用ください。 |
|
|
|
|
このページを閉じて リストへ戻る
同じカテゴリの一覧を表示
もう一度検索する
|
弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この情報はお客さまの疑問・トラブルの解決に
お役にたちましたでしょうか?
今後のサポートサービス充実の参考にいたしますので
送信ボタンで、送信をお願いいたします。
|
|
|
|